自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

騎士団長は流行りに疎いかもしれない

(ブログのアクセス解析画面を確認した際)

ほうほう、連撃、追撃まとめがツイッターでいいねやツイートのお陰で見てくれる人多いなぁ。
次は全く使ったことない反撃だから、まとめるにも時間かかりそうだけど急いだほうがいいのかねぇ。



はてなブログのほうはハースストーンのほうから見てる人多いのか。
ワイルドな上ナーフしたせいで現状参考にすらならない内容なんだけど、総アクセス数で比較しているのだろうか。
こっちも記事作りたいけどクソデッキ、ネタデッキ紹介にしかならない気が。
新規パック、無料で入手したレジェがつくづく悲惨ってのもある



……(´・ω・`)


ある意味クソゲーレビューが一番ってどゆこと?


続きはいつも通り花騎士です(



前回まで運が酷すぎたのかぶり返しが来ました。
FM無料ガチャでNew虹引くのいつぶりなんでしょうか。
期待していないときに来るから心臓には良くないです。俺自身極端な運なんだなーと割り切るしかなさそうですね(





前回の時点で引いてたチューリップ四姉妹、今回のJBサクランボ。そしておまけに虹メダルでオーグイベンケイソウのやつ交換(
最後はともかく上二つは1~2か月前にガチャ入りしていたやつですね。そんなの知らなかった
四姉妹のやつはHPがほぼオマケになってるけど、完全強化すると全員にスキルダメージ15%は現状これだけらしい。アングレカム入りの変身パでほしい一品。
サクランボちゃんはスキル発動、スキルダメージと組み合わせは良いんですが、自身のみなのでアタッカーには持たせにくい印象。ただ連続攻撃スキルの追撃アタッカーなら一考の余地があるかもしれない。
オーニソガラムちゃんはやや特殊ながらクリティカル率サポート+自身バリア2回。入手が手軽の割には単純に盾役や回復役に持たせるだけでも重宝しそうなFMですね。
個人的には回避迎撃パのサポーターに入れておくと便利かなーと思いました。メコちゃん入りなら常時スキル発動狙えますし。



そして世界探索虹6人目。セダムFM交換した翌日発見とかどういうことだNZNぁ!(
残念ながら被りでメダル貰えませんでしたが、通常ガチャ運をいけにえにしているとしか思えない引きですね。というかこんなに発見している人いるんだろうか。
もう別方向でいい気分になってるから通常のほうは天井でも我慢しろ、と運営やら物欲センサーやらガチャ神やらに言われている気がしないこともない。



最後に性格診断でとっても相性が良いらしいヒッツ育てました、終わり!(
なおエノテラとの性格相性は普通らしい。……あれ、これ変更ふr(強制終了

web拍手 by FC2