自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

全て予想の範囲内です(キリッ


とうとう来てしまったエノテラ新バージョン。
まあ、来るだろうなとは予想していた。
予想はしていたし、嬉しいんだが……天井分ない状態で迎えたくなかったのが本音(
前回マンリョウお姉ちゃんで天井喰らったので、今年は回したくなかったのもありますが。



……明らかに尖ってない部分で突いたり、コマの如く勢いよく回したり、マイペース祝い酒(?)飲んだりといつも通りである意味安心しました。
見てたら平常心を取り戻せたので、いつもどおり淡々とガチャ回すことにしましょう。
石350ooなので77連までに引ければ課金せずに済みます。それ以降はサイフコストを支払うしかないですね。


なお進化絵のミニスカニーソ巫女服がツボです。露出がほぼないのも好みなので回すしかないね。
ただ複数欲しいわけじゃないので一人引けたら即撤退します。



銀鉢スタート。というか銀1なの酷くない?(´・ω・`)ショボーン



22連目で金4人。これはいけるか?




死んだような目になりながらも5回目でエノテラ登場。




そんな感じで55連目で目標達成。途中の2回は面白味のない金1と銀鉢だから省略だよ!(
初演出をエノテラで迎えられたのはエノテラ団長としてはこれ以上ない結果となりました。
課金もせずに入手出来たし言うことなしです。


……と言いたいんですが、今年のガチャ結果をまとめてみると酷すぎました。

今年はエノテラとヒャクニチソウの55連が最良と言う結果に。
今回エノテラ天井だったらもう確率というのに殺意の波動を持たざるを得ない状態だったでしょう。
そんな感じで今後は通常ガチャに手をつける機会が激減すると思われます。天井コワイ!(


ただそんな結果に反して今年で虹キャラ70人くらい増えていました。
虹メダル交換を含めず、ざっくり計算でもプレチケと世界探索、無料ガチャ等で最低40人は入手しているっぽい……あれ?(
以上運がいいのか悪いのかほんと分からない団長でした。
今年の更新は後一回する予定です。多分予想外の濃い内容にならないとは思いますが。

web拍手 by FC2