自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

3000日記念なんてなかった!!

花騎士がリリースされてから3000日経ちました。おめでとうございます。
が、残念ながら特に面白いことはありませんでした。

ひとまず言えることは昆虫採集を初めてコンプリート出来ました、こっちもおめでとう!(
色々調整された結果、虫網入手に尽力すれば蜜消費なしでもいけるってことですね。
悪くはありませんが自己満足の域なので、次回以降は狙わなくてもいいかなぁって感じ。バランス的には良い塩梅かと。



ストーリーも見ましたが、ネタバレ考慮してこれだけで勘弁してください(
今回は一気に新要素が増えた分シナリオが多くなっていましたね。今回も面白かったよ。
読み応えがある量な上、急展開ばっかりなので俺みたいに休日で一気に読むのが正解だと思われます(


そこまで変わっていない騎士団状況


キャラは増えていませんが、FMのほうは割と好調だったりします。
しかも、割と使いやすいアビリティばっかり。3000日記念でオモイデ種貰って回せたしね。




特にアイビーちゃんFM。実は5枚目っていう。効果踏まえると2枚は所持したいから完凸は保留。
冗談じゃなく本当だよ? 最近引き微妙になったなー、と思わせて豪運なのは健在っぽい。

キャラのほうに少々課金してますけど、FMのほうは一切引いていないので全部素引きです。
お兄ちゃんFMも地味にリーチ。バフはともかく、打属性専用の再行動強化としては悪くないから後一枚来れば嬉しいかな。
その分インクバナちゃん来ないでハカラメさんが来る呪いが止まらない





育成面は大方好きなキャラにアンプルゥあげることが出来ました。
クジラ艇含めて戦力としても微妙な面子がほとんどですが、好きなキャラ愛でるためにはやらないとね!(
後数人育てたいなと思っていますが、それ以降はどうしようか悩み中ですね。
育てただけプロフィールの戦力値が伸びるのでやりこむという意味では避けれないのですが、プレイスタイル的にやらない気はします。
一身教なのもあってそこまで数値は伸びないんじゃないかなぁ。
とりあえず育成が一通り終えたら、確認がてらブログ側のプロフィールも更新しようかなと思います。タイミング的にも丁度良さそうですし。

web拍手 by FC2