自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

長いような短いような300日

300日ログイン経ちました。とは言ってもプレイ内容自体そんなに変わっておりません(

ただ最近はパーティ組むのが億劫になってる状態なっております。これにはエノテラもおこである
まあ古代花騎士みたいな高難易度前提だと最適解しか選べないし、かと言ってどのくらいの難易度に合わせて組んだらいいか良く分からなくなっております。
俺みたいなひねくれ者でなければ今しか手に入らないジュズダマちゃんを入手して無理矢理突破しましょう(



そしてこのいやらしいアンケートである。水着メコちゃんもいやらしいみたいだけど通常でも十分いやらしいよ。
無防備なメコちゃんが悪い? せやな


300日経過した後の戦力履歴はこちら。




団長レベルと育成キャラ数は最低限。それで指揮能力540万が高いかどうかも分かりませんね(
まあ虹キャラは全員フルアンプルゥ済みなのでやり込み勢に入る、はず。
昇華含めて何人いたっけ……78人?
とりあえず言えることは予想以上の虹キャラ入手したことでしょうか。始めたばかりでは一年で50いけばいいと思ってた。



ようやく探索力2000万突破しました。リリィウッドだけですが。
対象の金キャラにもアンプルゥや好感度・咲やれば2400万くらいはいけそうなんですが、好みじゃないキャラに与えるのもなんだかなーというスタイル。
まあ虹キャラ全員あげているのでどの口が言っているんだという話になりますが(
そもそもアンプルゥ足りないしな!



逆にバナナは少なめ。露骨に好みが出ているような感じですね(


しばらくはお気に入りにセンティと上アンプルゥをあげるだけの日々になりそうなので日記の内容が薄くなりそうです(白目
高難易度攻略はwikiや他のブログ見たら大抵事足りちゃうし、かと言って他の面白いこと思いつかないし。むむむ。

web拍手 by FC2