自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

対戦ゲームじゃないから許させるぶっ壊れ性能。

今週水着メコちゃんと同時に解禁されるキャラは、最後の古代花騎士ではなくジュズダマちゃんだと思っていました。



うん、解禁はされたんだけど復刻初日が木曜日だからね。同時じゃないんだよね。
当たっているようで外れている。そんな微妙な感じです。




カブトムシに乗っかる元気っ子復刻が正解でした。
色んな意味で読めるか!なんだこの限定連発!!(


人気キャラ水着ラッシュに限定二人同時とか鬼畜すぎる。
ほんと、花騎士は時として容赦ないガチャ展開を行うぜフゥハハハー。
まあ回さないんですけどね。ジュズダマちゃん含めて。


というよりキャラはしょうがないにしても、専用装備に関してはちょっと変更したほうがいいと思うんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン
無課金だと集めづらい昇華石やFMとは役割が異なるけど、魅力ある強化かと問われるとそうでもないって印象。
懐に余裕ある人は支援として強化石購入してるみたいですが、俺にそんな余裕はないのである。
大体モンハンとカプコン格ゲーセットのせいである。しかも後者あんまりやってないし


我が騎士団に関してちょっとだけ続き


本日無料ガチャでゴデチアちゃん被り入手しました。
クリティカル軸ソラパなら主軸の一人です。現状のソラパだとクリティカルはおまけではないけど主軸にはなれない微妙な立ち位置(


お陰様で虹メダル50枚入手。折角なので気になってたFM交換しました。

強いか?と言われたら何とも言えませんがエノテラ軸のエレメンタルクリパとは相性いいんですよね。
挑発ないレナちゃんに装着させたら引きつけ回避役+微量ながら味方バフが出来るため非常に噛み合う。
似た様な効果なら危険な水着もありますが、一応1ターンスキルパなので大抵バフつく前にエノテラがぶち転がしてしまうので。


まあ危険な水着持ってませんがね(
危険な水着は諦めるから水着メコちゃんください!と謙虚に見せかけた貪欲な団長でしたとさ。

web拍手 by FC2