自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

真剣に取り繕うとしたら疲れるだけ

ちょっとだけ間が空きました。
リアル事情が変化したり、台風接近によって体調悪くしたり、単純に季節の変わり目に弱かったり、と状況が変わると大抵体調不良に見舞われる団長です。
そんなタイミング重なればそりゃ絶不調になるわけで。気を付けないといけないと言いつつ毎回調子悪くなってないかこいつ、と考えておいてください。
……自然災害に見舞われたら生き残れるんだろうか、俺(白目


失礼、本題へ。花騎士含めてゲームやる余裕そこまでなかったので簡潔……のはず。
画像多くなっちゃったので続きへ。





来週からになりますが、スタミナが許す限りプチセンティ取り放題について。
秘石も重要だけど個人的にはこっちのほうが優先度高めです、ええ。
蜜約50回でこれくらい回収出来るそうで。0スタートじゃないので正確じゃないんですけどね(
レート的においしい、とは言えませんがプチセンティの貴重さを踏まえるとバランス自体は悪くない、はず。
ただその前の景品としてセンティそのものを多く配布しちゃってる可能性があるトカないトカ



うんまあ、多く貰ったと思われるセンティを何も疑わずにエーデル様に与えてしまったのだが。
運営側のミスだとしてもちょっとだけ心が痛むのはまだ善人である証なのか……別に悪いことしてないけど。
なお詫び石は渇望する模様


と言っても国家防衛がキャンペーン中なのでそっち消化優先かなぁ。バナナ、ウィンターローズ残ってるし。
とりあえずバナナを大半クリアしましたが……相変わらずでしたね(

死亡フラグを回避した後自然とフラグを立てるスタイル。

悲壮感溢れるようなBGMをつけて良い話に見せかけるバナナの真骨頂。


……うんまあ花騎士らしいっちゃらしいよね。突っ込んだら負けです(´・ω・`)ゴメンツッコンダ
まあ休日中にウィンターローズ含めて国家防衛全クリアしたいところ。
水着メコちゃん回せるほど石貰えるってわけじゃないけど、中途半端に残しておくと後味悪いからねー。



次回タイトル予告 ドラハン団長、戦友を酷使問題発生!?
多分こうならない。きっと、おそらく。

web拍手 by FC2