自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

狙ってないのに愉快なことになる団長話


満を持てきたぶどうちゃんのキャラが思ったより酷かった(ガビーン
うん、エノテラと馬が合いそう。赤ワイン的な意味で。
俺お酒飲まないから良い話し相手になってくれるでしょう、多分。



そんな感じですが、今回はフラスベルグ常設化やイーゼルスタンド追加と新要素多かったので割と忙しかった団長様が多かった気がします。
なお俺はこんな感じ。何故か古代花騎士使わず1パーティ縛りしていた。アホだろ(
多分下二匹がきびちいので休日にコルベットちゃんぶっこんで蹂躙すると思われます。難易度的に出来るかは分かりませんが。


以前しないって言ってたけどまた課金したためか今週だけで虹キャラがかなり増えました。
割と予想外のこともあったのは……いいことなのだろう、うん。



まずはこちらの虹5人確定ガチャ。やはり必要ポイントに対しておいしいので我慢できませんでした。
後ネタもないから丁度良かったと言うべきか



結果はNew3人と上々ですね。
スクショ撮っていなかったので動画から切り抜き故画像荒いです(
とは言え即戦力はヒヤシンスさんくらいでしょうか。育成したらワンチャンフラスベルグ戦で活躍してくれる、カモ?
ヒッツはクリティカル+属性付与なので助っ人で重宝しそうですが、回避迎撃のバイカソウちゃんは専用で組まないと厳しそう。



そしていきなり追加された植木鉢セレクトチャレンジ。
石消費して選ぶくじ引き方式ですね。カード入手は主にガチャ天井のおまけらしい。残念賞のおまけとしては……うーん(
まあ、50ooあれば虹確実に引けるんで新人団長にはありがたいでしょう。
反面キャラ多くもっているベテランはそこまで。金キャラですら虹メダル貰えないので優先的に引くことはなさそう。
最初の無料1回だけ引いて上アンプルゥか虹キャラ引ければラッキー程度かなー。
まあ、1枚無料お試しで貰ったので全部引いてみることにしました。



なんかいるー!?
ということでこちらで姉のカベルネ・ソーヴィニヨンを入手してしまいました。
流石に予想外。というかこんなの予想出来るか(ry



となると、妹のほうも欲しくなるのが団長の性。
正直植木鉢セレクトで運使い果たして天井の可能性も高めですが狙いましょう。



知ってた(遠い目)
ま、まだだ。植木鉢セレクトもう一回出来るからそちらで良い虹キャラ引ければ。



虹メダル範囲キャラな上、他の引きもひでぇや_(:3 」∠)_グエー
ハナミズキちゃん新規入手なんで完全なハズレじゃないんですが……。



ただこれ見るとびっくりするほどソラパが充実していて使う機会ないっていう。
そんな感じでハナミズキちゃん、君の育成は来年以降だ!(白目


web拍手 by FC2