自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

おーめでとー、おーめでとー


春庭で初お誕生日を迎えました。
リアルでは当然ながら嬉しくないです(
年齢はもうすぐ大台。これで察して



なお、開始したのが去年なので該当プレゼントも当然2023年表記。
痛むものじゃなくて良かったな、マジで!(
箱(?)の中にお花入っているタイプなので毎年異なるアレンジもしやすい、かもね。
今年というか来年用と言えばいいか微妙なところですが、次のプレゼントも楽しみではあります。



そして賛否両論なガチャがこちら。
……これ、今後エノテラくるじゃないですかーやだー!(
今年中に来たらスルー確定なの。お辛いの_(:3 」∠)_





久しく報告していなかった騎士団の報告がこちらになります。
先月微妙だったような気がするのでぶり返しただけです。
2週間くらい空いているのでそこまで強運ではないと思われます。たぶん、きっと。
リアルラックを犠牲に強運発揮している可能性がありますがそう思いたくはない




キャラ育成に関しては上記のお二方。
両者共に母性が強めですが、方向性がかなり異なるタイプっぽい気がしますね(
アビリティ内容も共通点一切なしってのも面白い点だと思いました。


ちなみに残る育成待ち虹キャラはコフィアさんのみ。完了までに新規虹キャラが来るってことは流石になさそうだけど……。
あるいは金キャラを昇華込みで強化するとかになるのかな。
数人育てたいキャラいるけどまずはJBマンリョウお姉ちゃんになりそう。手薄のバナナ所属だし



後世界探索でプチセンティ確保を優先させた結果6000匹確保していました。どうせ最後まで回収するので一気に上限まで解放。
今後も好きなキャラに上アンプルゥと共に投与したいので殲滅させる勢いで集めようと思います。




今月に開花されたリジーちゃんやラッキーちゃん可愛かったので強化候補したいんですが、好きなキャラが多いウィンターローズ所属なので優先度低いのが悔やまれますね(

web拍手 by FC2