自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

流星の如く颯爽と


久しぶりに見たなこれ(
うんまあ、推奨戦闘力を見てもかなり難しい分類だと思います。
当然クリア出来ませんでした。アタッカーが肝となるので、現状だと無理だと思われます。



というわけではないんですが、スターグラスちゃんを入手しました。
ぎゃあ、自分〇し!とかやることになろうとは思いませんでした。
まあ育成してないので再挑戦は後日なんですがね(



色々あって本人入手後にサブストーリー閲覧となってしまいました。
……もう団長事務仕事やらないほうがいいんじゃないかな(遠い目
激務で忙しいのを差っ引いてもNZNに任せておけば。
重要そうなやつは無理?デスヨネー




流石に流石に?
DMMポイントが300ほど数日でなくなるらしいのでお試しで引いたら一発でした。
何か当たる予感がありつつも流石にないか―みたいな感じで軽い気持ちで。そしたらこうなったと(
残り2回は今イベント分の魔女キャラガチャに回そうと思います。
ラベやんあたりそうで怖い




プレチケのほうではゴギョウさんを入手です。
最近虹メダル範囲内キャラ多いなーって感じですけど、今までそんなに当たらなかったのが不思議なくらいです(
キャラ多いので相対的に当たりづらくなってるとは思いますが、偏っていた分大当たりを引けた一因かもしれませんね。




後はモッフィー開花して嬉しい反面、のこり二人が後日なのが残念だったり、
ロード画面中物凄く気になったのでFM交換したりと総合的にはここ数日割とウキウキだったかもしれない(



なお、こちらのスぺチケセットはお得なので金銭面に余裕がある人は買っておいた方が良いでしょう。
限定のやつはタッカちゃんやらリコちゃんやらバニカクちゃんが特におススメ。
俺の方は余力がないのでスルーします(´・ω・`)ムネーン
さよならバニカクちゃん。縁があれば会おう。

web拍手 by FC2