自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

レアアイテム確認と同時にマウスポチー


あかん、記憶花入手したのにスキップしてもうた。
そんな感じで嬉しいのに悲しい出来事が起こりました。
そして右のお方のインパクトも含めて、うん(



真面目に考察(?)するとナズナさんはカッコいいとかセクシーとかの衣装は似合ってて、可愛らしいのはそこまでって印象ですね。
上記の自衛団や前回イベントの男装の衣装とかバッチリでしたし。
花騎士で言えばバッカラさんやリラタ氏が該当しそうです。



……そう考えると可愛らしい系に入る師匠が例外と言えるのだろうか(
多分今NZNが着ている魔法少女衣装も似合うんだろうなぁ。
仮に4バージョン目が魔法(物理)でもおかしくはないけど流石に……いや、これ以上深く突っ込むと命がヤバいから切り上げます。


竜頭蛇尾な内容は続きから。

そんな感じで前回チケットで交換したハス様を強化しています。
デバフ+突属性付与+ボスダメと便利そうで扱いが難しい印象。
クリティカルデバフ自体刺さる場所って高難易度前提な上、刺さる場所どこだっけレベルで仕方ない面が強いけど(
そもそも昇華コーレアちゃんに近いかなと思う時点で現代だとなぁ、という感じにしかならない虹メダル範囲キャラ。
入手しやすくてシンプルなアビリティ持ちで扱いやすいのがメリットだとしても高難易度で活躍するとは限らないからねー(´・ω・`)




後ハス様FM二枚目最大強化出来ました。
前回3姉妹強化直後だとタイミングが悪いような気がしますが、スキルダメージ上昇量はこちらのほうは上でした。
月曜日から始まる腕試しで複数使えたらいいなとは思ってはいますが、スキルダメージってキャラのほうで用意しやすい分不遇な印象です(




プレチケからシュウ様入手してスキルも上昇したりと運自体は良い傾向が続いてはいます。
無料ガチャで銀鉢見かけることが多くなってることは目を瞑ろう


とは言え、如何せんブログネタ的には物足りない感じですねー。
課金してないので仕方がない面はありますが、ちょっとネタがないです(
しばらくこんな感じが続きそうなので更新にも間が空きそうですねぇ。高難易度挑戦もやる気出ませんし_(:3 」∠)_
戦術的な面を言ってしまえばしばらくガチャ回していないのでキャラが増えないことには組みようがないってのはありますが。

web拍手 by FC2