自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

久しぶりに書いてみようか

今まで使っていたブログはポケモンの専用ブログってこともあって新たに立ちなおす形になりました。

と言うか複数のブログ作れたんですねぇ、初めて知りました。何だかんだ愛着あったブログだったので残しておきたい気持ちはあります。

 

とは言え何を書いていいか分からないのに作ってしまった(

とりあえず現状は花騎士をダラダラやりながら稀にDCGのデッキレシピ晒したり、俺得でしかないレトロゲーム紹介とかかなりニッチなラインナップとなっています。

具体的には地雷しかないGB版遊戯王シリーズとかそんなの

 

ある意味タイトルどおりに行き当たりばったりで自由気ままに書く形になりそうではあります。ほぼゲーム内容だけになるんでしょうけどね。

一つのゲームだけで作成するのって結構大変だったので、自分のために長く続けられたらいいなっていうネガティブな願望から作られたブログですよとだけ(

 

花騎士に関しての現状は明日書くことにします。多分、きっと_(:3 」∠)_