自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

ようやく200日ログイン!……から一日が経過しました。

昨日書くかどうか迷って201日目になりました。画像詐欺である、うごご。

正直に言えばパーティ編成の続き書いていたので余裕ありませんでした(

なお公開するには色々と物足りないような感じなので後日に。まあ期待している人少ないでしょうけど。

 

 

 

 

まさに猫パンチ(白目

いやこの画像貼るだけに用意しただけじゃなくて普段からLv1エノテラ一人でやらせています。流石に金のやつですが。

まあ俺より長くやってるエノテラ団長の数名はやってそうな気がする。気がするだけで分からないけど。

 

 

JBラベンダーが来てしまったので強化して再度腕試しするとそこそこ、とは言い難いほど伸びました。3割上昇やべぇ。

数日前より3500万くらい上昇していますが、ラベンダー一人のお陰というわけではなくフラワーメモリーを一つ変えて1000万くらい伸びてます。

それは「不思議の世界でお茶会を」というイベント期限限定FMです。現在しれっと再復刻がされているので1つ刻の輝石300個で交換可能と非常にお得。スタミナ10消費してこれ5つ用意出来るって銀レア以下のフラワーメモリーの立場ないんじゃ……全く使わなくなるってことはないと思いたい。

金を完全強化するにも結構大変なので始めたばかりの人はさっさとこれ集めて装着したほうが良いかもしれない。下手すりゃ99個全部交換するのも良い手に思える。効果は1ターンスキルパのような短期決戦用には向かないけどステータス強化用の装備として割り切れば十分だしね。