自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

運要素が大波小波。

凄いバースデーサプライズー。誕生日なのに何もこなくて悲しいなぁHAHAHA、とか書こうと思っていたらこの上振れである。花騎士のほうは全然出てこないけどフラワーメモリーは調子いいみたいです。なお久しぶりの無料ガチャは湿気っております。

あの、振り回されたいからエノテラ団長やってるわけじゃないんですよ?

うんまあ、自業自得で巻き込まれやすい性格なのは否定しないけど好きでやってるわけでもないわ(

 

 

 

 

とりあえず腕試しですが、3日間やって現在の自己ベストはこんな感じ。

打属性有効ということでバレンタインオレンジ隊長を加えたプミラちゃん軸で。どちらかと言えばレベルを上げて高ステータスでごり押しするスタイルです。

スキル発動+クリティカル+再行動という不安定要素3重によってダメージ差が物凄いですが、数で補いましょう(

まあ30回ほどでこんな感じなので上振れを狙えばもう少し伸びそうですが、今後やるかどうかも微妙なところ。気が向いて火力編成を変えて試すにしても今のパーティだと運要素が強すぎるので参考になりませんし。また上を狙うならばジュズダマちゃんかヒャクニチソウちゃん必須な状態なのでまず無理でしょう。相変わらず両方いないこのパーティ浮いてないか心配です

まあそれならシターさんボコれるほど1ターン火力伸ばしたいってのはあります。プミラちゃんで、シターさんがぶち転がせるまで火力を上げるのをやめない!……をしたいのですが多分通常のオレンジ隊長いないと無理だろうなぁ。