自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

まさかの連日更新。ただしほぼ定時連絡の内容

月が替わったので助っ人編成を変更しました。

折角昇華した夢テラいるので組んでみました。属性付与的な意味で結構無茶な編成ですが、結果的にドレス姿のキャラが多くて割と華やかな面子が揃いました。

だけど木っ端は見逃したほうが良いとか発言する自称清楚キャラって何なんでしょうねぇ。今時悪役令嬢でも言わないと思う。

 

 

後はメイン(?)である最近のガチャ具合について

 

 

キャラのほうは相変わらず渋く、金が1キャラ出ればいいほうな状態ですね。まあプレチケの確率的には妥当なんでしょうけど。

ただ今週はルーレットでオモイデ種を入手する機会が多く、フラワーメモリーガチャをたくさん回せた感じですね。全部銀ってのもありましたが、連日虹引いたとか悪くない引きでしたね。もう少ししたら虹の最大強化量産も可能……なのは流石に夢見すぎか。

 

 

さて、5月からブログ始めましたが5月、6月共に月初めにアタリが多いって印象が強い。とは言え流石にたまたまが続いただけだろうし、ガチャで引くことはしばらくないでしょう。二か月の内数日爆発したので確率的には収束されるはず。

 

 

だからと言って世界探索で虹出るとは流石に予想外だよ……(