自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

なんのへんてつもないほうこく、のはず


普段にパーティにミムルスちゃんが復帰しました。ついでにこれも(白目
エニシダちゃんと比べると移動力が落ちるのでちょっと効率落ちますが大差ないかなぁというのが本音。
(通常)エノテラを暴れさせられる口実にもなります。なおクリティカル発動しないためドレス級を一撃で仕留められないことがあるのはご愛敬。
まあ飽きたらソラパに移動力UPのFM1枚持たせてさっさと焼く作業になると思われます。
ソラパを一番手にすれば問題ない話だけどそれだけのために編成するのも一枠勿体ない、いやめんどくさい(



そして無料ガチャが終わったと思ったら次の無料ガチャが。
もう普段の無料ガチャなのかキャンペーンの無料ガチャなのか分からなくなりつつ^q^
まあ上記と期間空いてることから察すると思うけどこんな感じですっごい微妙な引きが続いております。
プレチケも銀鉢ばっかりで面白味も何もない状態ですね。こういうときって銅鉢も引かないからね(
そんな感じで現状は数人強化して終わりって状態だったりします。



花騎士の成長報告は以下から。

育成面ではようやくセラスチウムちゃんを110まで上げられました。
サポーターなんで上アンプルゥも虹装備も恩恵そんなにありませんが、可愛いから仕方ないね!(
なお進化絵に変更しようか悩み中。開花絵も好きなんだけど前者がツボすぎて困る。
ぶっちゃけ前がミニスカ後ろがロングみたいなスタイル物凄く弱いの。そもそもこういう衣装ってどう言えばいいんだろうね?(
そんな感じで夢テラ開花絵もぶっ刺さり。スキルの豪快さを見ながら清楚ってなんだろうと疑問を持ちつつも魅了させてしまう、そんな感じ。




他は天然系なのに色んな意味で対極的な二人を。
というかヒメシャラさん所持していたの覚えてる人いねーよってくらい間が開いております(
まあ育てたからから助っ人で出番があるかと言われると微妙なのは育成順からお察しください。
好みの問題もあるけど性能面も割と他のキャラと被っちゃってるのが一番キツイってのが本音。
今月のブプレウルムちゃん編成みたいに似た様なアタッカーなら誰でもいいってなると、ねぇ。
似た様な編成が続くのは避けたいんだよねー。組む面白味がないってのもあるし。
……ただネタ切れ等諸事情で同じような編成の可能性はありえるので、見かけたらラッキーと思ってください(白目



そんな感じでようやく虹キャラ育成に一区切りがつきました。
今後は今週のイベ金マルバノキちゃんと他金キャラ用のアンプルゥ稼ぎに勤しむことになります。つまりいつもどおり
探索とドレス級だけで花騎士終了の日々が続いて、面白味もくそもない状況が続きそうです。
ガチャで虹キャラ引けないから育成面での苦労は減ったはずなので、先月からリアル体調が悪いので無理はするなという配慮だと強引に思い込むとします(


追加や復讐アビリティまとめはどうしたって?
HAHAHA、明日のお祭りに目を向けている人ばっかりだろうし急ぐ必要はないのさ。たぶん、きっと。

web拍手 by FC2