自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

夢とは、やがて須く醒めて消えるが道理だと

引き直しガチャに七華シクラメンちゃんも新星ヒナソウちゃんもいなかったよー(´・ω・`)ショボーン

天地乖離す開闢の星(エヌマエリシュ)の如く超火力のソーラードライブを望む夢は幻へと消えました。無料ガチャで引ける気がしない。

 

と言うことでサンダーソニアちゃんとペポーイペポちゃんの二人で終了。

もうちょっと粘るという考えもあったけど是が非でも欲しいキャラが思いつかなかったなぁ……ある程度やれることやっちゃったってのはあるんだろうけど。

まあいきなり何でも出来るようになって飽きちゃったらそれはそれで悲しいからいい塩梅なのかもしれない。……ということにしておこうか(

そもそも今日無料ガチャでアネモネさん引けてるくらいだしこれ以上は贅沢なのかもしれないっていうね。

 

 

久しぶりにハースストーン再開したけど数か月空いただけなのに凄く環境が変わるのがカードゲームだなぁとつくづく思う。

今までマスターデュエルやってたけどやっぱ両立はキツいからどっちかに絞りたい。カード集めるためにクエスト消化するのも結構大変だし、間を開けたらデッキパワー変わって全然勝てない。丁度ランクリセットされて強い人当たりやすいってのもあるんだろうけど。だが煽りエモートは許さん

新カード導入の期間長くて勝ちやすいって意味ではマスターデュエルなんだけど個人的に続けたいのはハースストーンかなぁ。

どっちが楽しく続けられるかってのは分からない、ちょっと悩んでおこうかな。