自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

GWですが特に面白い話題がありません。

もうこのブログいらないんじゃないかな……(

 

花騎士の記事を書こうとしてもキャラ報告と性能やパーティ編成例とか紹介になっちゃうので他の人と被りやすいのがネックですねぇ。

新人らしい記事ってのも思いつきませんし、大抵wikiや大御所ブログさんで十分なんです。

 

初心者向けのパーティの組み方書いてみたいなーとは思いましたが、コンスタントに続けられる記事じゃないんですよねー。あんまり見ない庭園を定期的に晒すくらいしかないのでは。

更新が止まりそうになったら放出すればある程度は長引きそうですがそんなんで大丈夫なんだろうかほんと(

 

ハースストーンなら以前あった投稿サイトみたいな低コストデッキ公開とか。だがワイルド環境とか需要あるのだろうか……。

そもそもこのブログはどの方向に向かっているか本人すらも分かっていない罠。

カードゲームによくある使われないカードみたいにあまり使われない花騎士キャラを無理やり使ってみる、ってのも考えましたが面白いかどうかと言われると微妙。

というかそのキャラが好きな人に失礼な気もするし。

 

以下完全な蛇足

とりあえず新規フラワーメモリーを1枚だけ交換。

完凸したら対シター戦の1ターンパに使えないだろうか。アタッカーにつけなくてもタイプ変更すれば恩恵あげられるのはメリットかもしれない。

うんまあ、そんなことしなくても他の手段で良いよねって気がするからネタにしかならないよなぁ。

あ、シターさんまだクリアしていません。戦力的に無理です(

 

 

 

何か出ました。これも虹キャラ出るのね。