自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

ブログ主は静かに暮らしたい?

朝起きてルーレットでプレチケが溜まったのでとりあえず10連回し

 

夕方になって畑からプレチケが出て丁度10になったので再度10連回し

 

連日から確変しすぎて心中穏やかに過ごせないだろ、いい加減にしろ!(

 

嬉しいけどマジで何か嫌なこと起こるんじゃないだろうか、その、リアル運があまりないほうなので。どちらかというと荒れやすいと言うべきか。

別に小説とか物語とかみたいに波乱万丈の人生送りたくないのよ?

エノテラ団長の時点で穏やかな生活は無理? ですよね。

 

ええと、この場合は布団の中潜るべきかダンボールに隠れるべきか(錯乱

ブログ的には美味しいと割り切りましょうか、うん。おちついてー。

流石に明日は出ないでしょう。数日更新しなかったら事故ったと思っててください(((