自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

流石に続きません。面白味もありません。

面白味のない実家(銀鉢)で終了。

もうGW終了間近で実家とはこれいかに(面白くない

ほんとネタにもならないのでこれはこれで何とも言えないという。久しぶりにブログ書くけどやっぱネタ提供的に難しいとつくづく思う。

強いて言えばゴールド2億近く稼ぎましたが一応来週まで5倍キャンベーン続くみたいから急いでやる必要はなかったかもしれない。

まあ5倍なんて古参団長達も初めてっぽいし、こんな機会そうそうないから書き入れ時(?)ではあるね。

 

そもそも花騎士もハースストーンも割と書く内容困るゲームではある。大抵他の人と内容被りやすいし。

ハースストーンの内容一度も書いてませんが現在ゴールド稼ぐためだけにランク戦挑むだけのほぼログイン勢と化してるので余計書けないっていう(

ハースストーン知ってる人がこのブログに来るわけがないのでただデッキレシピ載せたところで「ハースストーン? 誰それ? 外人?」って可能性もありえるし。

 

今後プレチケ10回したら逐一載せるかは悩み中。継続的にブログ続けるなら悪い手じゃないけど今日みたいに銀世界ばっかりだと面白味に欠けるし。