自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

はじめてのはーすすとーんにっき

ウィーククエストでバトルグラウンド上位入賞が出てしまったのでやりました。

普段はクエスト消化用にランク戦やるだけで終わります。

 

 

……これだけで理解できる人ほぼいないのでは?(

簡単に言えば何か今までにないようなぶん回りしてほぼ全勝レベルで勝ってしまいました。

うんまあ低レートな上数人非参加って感じだったのである意味当然かもしれませんがこういう圧勝は初めてですね。メインじゃないから結構気分で戦うことも多いので。

ただ数回やって全部全員参加してなかったのでプレイヤー人数減ったのかなぁ、と危惧しています。時間が悪かっただけかなぁ。

 

花騎士はガチャも引いていないし面白いこともなかったので今日はなしです(