自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

庭園と戦友助っ人を変更しました。

ガチャはもう運が枯れているので銀鉢が続いていますよ?

 

ベイサボール大会の準備を好き放題やらせたらこうなったでござる、というのが思い浮かんでしまったアフォです(

まあ時期的に運動会やる可能性高いからそれにちなんで作りました。

どうせ背景運動会にしても似たような内容になったでしょう。

 

助っ人内容はメコちゃんを酷使……もといヒョイヒョイさせるパーティです。これにはちいさくなるシャンデラちゃんもニッコリ。

回避率90%+敵命中デバフ上限らしい70%積んでほぼ当たらないよね、っていう戦法です。

どうせなのでフラワーメモリーの属性付与複数つけて全員3属性以上対応という過剰っぷり。(全員斬、突、打持ちのはず)

間違って見かけた人がいたら是非戦わせてみてください。試していませんが多分強いです。