自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

ざくざくゴールドラッシュさんの前で力尽きました。

折角のゴールド5倍キャンペーン中なので40億ゴールド稼ごうかと思ったけどしんどかったので2.5億しか稼げなかったよ_(:3 」∠)_

ハースストーンはbotうぜぇということしか言えず、花騎士も特に面白いことがなかった上リアルの調子が悪かったので今日は比較的簡潔な内容に。

 

 

石を確保すれば確実に手に入る初心者に優しいクガイソウちゃんを最大強化しました。

始めた当初からエノテラと一緒に戦っていた古参キャラなので感情深いものがありますね。何気にSDモーション凝ってて頭おかしい(誉め言葉)キャラだと思います(

スペック上は装備4つあるので基礎ステータス高いんですがアタッカーのように3桁が当たり前の自己バフはないので火力は意外と低い印象です。まあこの子バッファーだからそれは贅沢ってやつでしょうけど。

なお指輪上げるとスキルダメージが上昇しますが、そうなると嫁兼娘というとんでもないことになります。流石に業が深くないですがねぇ。

え、このゲームやってる団長達はそんなこと気にしない? HAHAHA(