自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

交換所の中身が変更したら日記内容が豪華になると思う

でも今週のイベントがファッションショーだからってハロウィン衣装で固めなくてもいいんですよ?

コンスタントに虹出てるから喜んだほうがいいんだけど運が極端すぎないだろうか。それともブログ書くようになったからNZN様、もといガチャの神様あたりに弄ばれてる?

ネタ的には美味しいけど渋い顔になるなぁ、悪いことじゃないんだけど(

 

一応本題

 

 

セルリア先生とスノドロのフラワーメモリーを最大強化しました。丁度ファッションショーイベントに合った内容……なのかなぁ(

なお無限城以外で初めての虹最大でございます。やっぱりキャラクターよりフラワーメモリーを集めるほうがキツいバランスだね。まあこっちはほぼオマケに近い要素だと思うし。

 

まあこれで希望ゴンちゃん様に付けるとそこそこの威力で追撃最大ロクレンダァ!が出来る。楽しみである(

強いかどうかはまあ何とも言い難いのが本音。ステータス上昇値は高いから相性自体は悪くないと思うけど最優先に用意したいかと言われたらねぇ。大抵は防御面高めたほうがいいだろうし。

 

あんけーと

馬鹿っぽい内容だけど花騎士的には結構悪くないと思うのは俺だけだろうか(