自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

ようやく2000ゴールド溜まりました

数日前に古代花騎士戦のメモ取ったけどリベンジするとは言っていない(白目

そもそも対策キャラいなけりゃどうしようもないわけで。アエオさんか夢テラどっちか一人来れば挑みたいんだけど全然来ないの(´・ω・`)

 

 

ハースストーンはようやくミニセットが購入出来ました。これでパックが剥ける、やったぜ(

ネタ的にも枯渇しているのでこういう開封日記みたいなものでも凄くありがたい。まあ内容を努力しろとか言われそうだけどね。

蛇足だけど昔のブログとか日記帳とかだと画像あんまり使わなかったからここでは多用してます。どれだけ文字で面白くしようかなーとか考えるタイプだけど視覚的な意味で把握しやすく、やっぱ画像使ったほうが良いよね。

 

 

バトルグラウンドにて。いい感じに強化出来たけど最終的に巻き返されました。

こっちのやり方も拙い部分あったけど上手く捲られてお見事の一言。というか全体にバフするボルキアって評価低かったのね。この組み合わせはガチっぽいけど。

正直どれがパワーカードか今だ良く分からず割と感覚でやっています(

まああれこれやっても中途半端になりそうだからこっちは嗜む程度で留めておこう。相変わらずメインはワイルドになりそうです。