自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

10マナミニオン様エレメンタルだったのか

ようやくゴールドが溜まってアップデート購入出来ました。

まあ交換出来たの2日前なんですがね。花騎士日記と被るのを避けてます。

限りあるネタは有効活用しないとね!

 

 

 

これに収録されているこいつが腕二つ含めた3体扱いとかドラクエ6のアレにしか見えない罠。

ワイルドではビッグ系でよく見かけるようですね。用意出来るのがプリーストくらいなので蘇生とは相性悪いんだよなぁ。片腕だけ蘇生とかいろんな意味でびっくりするよ!

素で使うとなると前のアプデに入っているオニクシアで十分かなぁという個人的な意見です。やはりドラゴンは偉大である(白目

まあ新カード使って面白そうなデッキが組めそうだったので来月試してみたい。ガチで組むにはパーツ足りないんで廉価版になりそうですが(

 

 

ということでようやくパック開封出来るようになりましたね。今日久しぶりの2パック購入+開封しましたが全てレア以下だったので魔素になりました。やはり運が酷くなっている……というか大体こんなもんでしたね。というか花騎士が全体的に荒れすぎてるような。平穏のために始めたゲームのはずなのに。

まあそれならそれで2マナの混合蟹作りたいところです。種族全てを持つミニオンなのでカニにカウントしていいかは謎ですが。新拡張の情報出てますがよほど欲しいカード大量に出ない限りは優先度低めかなぁ。