自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

戦い好きでも負けることが良いことかどうかは別問題

たくさん周回していたドレス級にて。なんという出オチ。

クリティカル故の不安定さが露骨に出ていますが、割と珍しくない頻度で見かけるのはよろしくないと思います(

意図せずに色んな意味でエノテラらしくなっちゃってるし。むしろこういうワクワクしそうな状況を作り出しているのではないかと思わせるあたり何というか。流石にこういうリスキーな行動は好まないはず。一応ぶち転がし合う場所のはずだし。

 

 

後ソラパの面子が揃ったこともあってジニア戦完全クリアリベンジを果たしました。やっぱ固定ダメージって素敵ですね。

残る高難易度はシターさんだけとなりました。一応戦ってみましたが、有効な手札が増えてないので無理でした。防御力薄いらしいシターさんだとソラパそんなに有効じゃないのねん。

ジニア戦じゃ活躍出来なかったプミラちゃんを活躍させたいのですが、現状だとなぁ……。オレンジさんいないならリアトリスさん昇華させて再行動ワンチャンとか?

面子的にはアエオニウムさん用意してスキルデバフパ作ってイソギクちゃんガードって手が無難かもしれないのが。むむむ。

来週になったら多分突破出来るか分からないやつ一人増えるし

 

 

どっちにしろガチャ回して昇華石稼がないと無理なんですがねぇ。華霊石は結構ありますが、新キャラのために回す予定ありませんし。団長メダルもDチケ用として温存したい。

しばらくはイベントを消化しながらまったりペースで進みそうですね。というかこれが花騎士の楽しみ方……のはず(

まあピンポイントでシャボンソウちゃん入手してシター戦挑める、なんてことはそうそうないよねー。交換出来るくらいは虹メダルあるけどそこまでして挑むのは違う気がするし。