自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

妙なところでアナログというか何というか

新規の花騎士にタケが出た聞いた何故かこれを思い出しました。

(索子しか使わない麻雀、通称「竹雀」)

どういうゲームかというとこれが安く見えるゲーム。それで察して(

 

 

それはさておき、古代花騎士が予想通り出ました。とは言え流石に生放送前に全員出るってことはなかったですねー。

近日状況は続きから

 

 

高難易度はコンボルちゃんがそこそこ粘りましたが無理だったよ……。

やられかたが他の古代戦と同じでした。やっぱデバフ上限狙わないと話にならないねー。

後レベル上限が120になったので上アンプルゥ含めて最大強化も視野に入れないと。とは言っても好みキャラ最優先になるか。

 

 

ジュズダマちゃんですら許さない投げやり強化。数字の並びが美しくない。

というかバフ上限が9999999%(7桁)とか知りたくなかった(白目

 

 

後は無料11ガチャからネムノキ様が降臨なされました。

プレチケって書いたけどどうやっても11連は引けません

NZNも結構久しぶりに見れました。

……とは言え虹こんなに出るもんなのかねぇ。もうNZNに足を向けて寝られませんね。

でも天井は許さないよ^^