自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

ま、まだ慌てる時間じゃない……(震え声

とくに面白い日々があるわけでもなく、今日もプレチケ5or10で銀を引く作業が始まるお……。

虹メダルはともかくDチケ自体一か月以上引いてないようなそんな凶作中。

何かいいねボタンっぽいものが追加されていますが、動きません。ただの飾りです(

色々模索していますがすぐに投入するのは厳しそうです(´・ω・`)

 

 

とか思っていたらスリッパさんがやってきてくれました。

割と声が可愛く、趣味も含めて印象が大分違いますねぇ。確かストーリーでも出てたけどこんな声だったかなぁ、もう忘れてしまった(

 

 

意図せずとも集まる回避迎撃キャラがまた一人。誰かと役割が被るわけでもなく、パーティの幅広がるから文句あるわけじゃないけど回避キャラこんなに入手出来るものなのかねぇ。

好感度及び寝室は……後日かなぁ。

 

 

というか、どこかにしばらく実家続きだーとか書き込んだ翌日に何か出るフラグっぽい何か多くありません?(

これはNZNさんのせいなの? それともヨグ様の悪戯なの?

少なくても俺は狙っていないぞ。意図的に出せたらまずブログのネタに困らないよね

 

 

今週はアンプルゥの入手確率が低いものの、秘石集めを兼ねて水影エノテラ巡り。

なお画像は隣に水影アグロステンマ様を尻目に弓とは思えないほどの連射音と威力を叩き出すプミラちゃんである。

これでもまだ伸びしろあるからコワイヨー!(

 

 

蜜100個くらい使ったような気がするんだけどこれでほぼ1/4とかやっぱレート率おかしくありませんかねぇ?(

正直エノテラ用に確保したかったんだけどそれまでに後何回ハチの巣になる水影エノテラと会えばいいんだろうね。