自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

猫のように気まぐれで平坦で抑揚が少ないけど声が高めの子って?

Q:今週の花騎士ってどんなんですか?


A:花騎士達にフラスベルグ様をボコって貴重な品物を交換出来る戦利品を持ち帰ってもらうように指示を出すだけの簡単な1週間です。
うん、これだけだと我ながら酷い意訳だと思ったわ



畑も開催中だから皆ちゃんとやろうな!
特に俺みたいに常時アンプルゥ枯渇している団長は




うんまあ畑が空気なのはこの人達のせいってのもありそうですけど。インパクトありすぎるわ!(


以降最近の無料ガチャについて


ツイッターでも流してますがNewのFMやらキャラやらまとめです。


25日 虹FM(午後のひととき)

最大強化すれば全員HP保護15%付与というちょっとした防御壁がつきます。
HP回復効果は高難易度だと確定ガッツと併用……だと回復量が物足りないか。
というかラインナップ入り今月だったの!?


26日 浴衣ふにー

ソラパ要員がまた一人増えました。とは言っても現状のソラパに組み込む余地がありません。贅沢な悩みですね。
いっそのこと防御バフあるし反撃パに入れてみたいけど……そんなにシナジーないのがなぁ。


27日 ボロニアちゃん

また突属性追撃アタッカーが増えました(
とは言ってもこちらはバフが控え目な代わりにパーティにスキル発動率と再行動を付与するハイブリッド型です。
その分扱い難しいんですがパーティを考える楽しみが増えた……ってことになるんでしょうか。


うんなんだこれ。無料ガチャ3連続アタリ引きとか後ろから刺されてもおかしくない状態なんですが。1%とか0.5%のはずなんだが。
別に俺はサーバーハッキングや乱数調整みたいなことはやってないし、運営から贔屓されているわけでもないぞ。
流石に今日でフィーバー終了したので許容範囲……だよね?(




しっかりと二人にアンプルゥ投入して今後の討伐で活躍してくれることを願います。
まあコンスタントに新キャラ引くってことは今だアンプルゥ枯渇から逃げられないってことなんですがね。仕方ないね_(:3 」∠)_


んでもって丁度ボロニアちゃんと相性がいいらしい限定のタッカちゃんがいますが……うーん、多分引かないかなぁ。
ログインボーナス時に聞こえた声はしっくり来て個人的には良い感じなんだけど、セラスチウムちゃんみたいに凄く欲しいとは思わないんですよねー。
総合的には良い感じなんですが、それでも引きにいかないこと自体自分でも意外とも思ってるんだけど。


ただ何というかよく聞くと身近な人と似た様な声質が――――
???「気のせいです。スルーしましょう」
アッハイ

web拍手 by FC2