自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

反動につき続きすらないほど短め

ネタは特にないんですが350日だったので更新しました(

一年近く続けていますが、まあ相変わらずひっそりと続けていければいいかなー。
あんまり気を張るのも違いますからね。
たかがゲーム、とまでは言いませんが力入れすぎるとリアル含めてストレスがマッハになりますし(イミフ




こう見えて専用装備遅れて強化したので怒っています(白目



今週から増築された無限城は148階で一旦ストップしています。
過剰なほどの害悪……もとい耐久パ用意したのに周りから崩されるのつらたん。


ただ別階含めてちょっとスキルがらみの挙動が怪しい気がする。そもそもスキルデバフパだと今までスキル発動されたことないからちょっとびっくり。
アタッカーいないし一応100%防げないから、いつかはありえる展開ではあるから不具合じゃなく仕様だと思いたい。
まあそれはそれで突破出来る糸口が見つけられなくなるけどな!

web拍手 by FC2