自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

ガチャは散々、雪だけが重なっていく

久しぶりのひでりぃ……ガチャも外もくっそ寒いんだが


最近はガチャ運がほんと酷くてプレチケからブルースターちゃんが来てくれたくらいです。
運ってものはほんと偏りますよねー。



この子とかな!(
何で最初期に来てるのに今まで被らないの(´・ω・`)ショボーン
お気に入りかつ昇華筆頭候補なのにこれである。他の金副団長は自然にスキル5になるくらいは引いてるはずなのに。
むしろあれか、この子来ない分虹引く確率が当たるとかそんなの。
……仮にそうだとしても嬉しいとは言えないからなぁ(


最近の日照り具合は続きから




現在の運残量を象徴する引きとなっております。
ここまで割と調子良くFM入手してた反動がここで来たか、と言ったところでしょうか。



ガチャ被りでの最大強化は一つ(突付与)だけとは言え、一年ちょっとで出来る人はそうそういないはず。
課金は現状キャラオンリーなので、オモイデ種と無料ガチャだけってことを考えると……うん、改めて強運だなと思いました(
まあ他の人の所持数分かりませんけどね。もしかしたらこれよりもっと持ってる人もいる、よね?


キャラに関しても記事トップのブルースターちゃん加入くらいで特に大きな変更なし。
まあ流石に1年以上やると新キャラをお迎えする機会が激減します。ついでにプレチケさんも銀を見る機会が多く感じられます
育成のほうも相変わらずアンプルゥ不足が響いてちょっと停滞気味です。全くやってないわけではないですが。
ここ最近育成したのは以下の二人、かな?


前回の大精霊でひょっこり参戦していたシャボンソウちゃんと育成したけど使う機会が怪しい学園イフェイオンちゃんです。
うちの騎士団だと被弾2倍はメコちゃんかリラタさん入れば事足りることが多くて……個人的には挑発FM必須なのが痛いかなぁ。
使い勝手悪くないはずなんだけど自力で回復出来るタンクや被害を抑えるヒーラーが充実してるってのもあるかも。
折角だからどこかで活躍させたいところ。……まあ助っ人一回限りって可能性も否定できないけど(

web拍手 by FC2