自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

親が再婚してるわけでもないのに妹が増えました!?

ストーリー第4章が開始されました。
名前だけ見ると誰だよ、って思う人そこそこいそうだけどそこは仕方ないね。サブ含めてストーリー見ないと分からないこと多いよね。

まあ個人的にはこれだけで大満足しております


え、見ても分からない? まあ、好きなキャラ以外は正直わけわかめなくらいキャラ多いからね。
むしろスコップちゃんくらいしか分からない人もぼちぼちいそう。
あ、グリム(アーティチョーク)ちゃんはサブストーリー『封印の古代花騎士 第1章』で入手出来るのでもってない人はやっておきましょう(


以下ストーリー感想、セレクションガチャ具合
(一応ネタバレ考慮しています)



ストーリー感想が長くなったのでセレクションガチャは短めに





リアル長男へのダイレクトアタックである(


天井でクリスマスコムギちゃん確保しました。これで妹が二人になりました?


基本的に財畜してセレクションガチャ優先して一気に回すからそこでどっとキャラ増えるのは不思議じゃないんだけど、予想を遥かに超える引きである。
と毎回言っているような気がする。そろそろなんやこいつって言われそう
アンプルゥ不足が加速する……というのはやっぱ贅沢だよなぁ。


その代わりリアルラックが失われている可能性が。具体的にはエノテラ(モコモコした服)キャラクターマットのことですけどね。
まあ元々当たるかどうか怪しいもんですし。間違えて当たったら大喜びでしょうけど(

web拍手 by FC2