自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

生放送が終わって

トラブルなんてなかったいいね?
詫び石があればオールオーケーと思った俺はもう染まってるなぁと思いました


明日から人気投票祭が例年通り開催されるそうです。
流石に殿堂入りが導入されたため、去年みたいな結果……にならないはず。
3位のカトレア嬢を筆頭に上位メンバーがただ繰り上がりになる、ってことは避けたいところではあるね(


なお殿堂入りは3名
アネモネ」「エノテラ」「ネムノキ」


エノテラ団長としては複雑な心境だけど仕方ないね。
とは言っても思ったより殿堂入りの人数少ない気はするけど、妥当なところかなぁ。
今年の1位はどうなることやら。人気上位者か、あるいは古代花騎士か、はたまた番狂わせか。
さて、投票先は誰にすべきかねぇ……。



渡してなかったらしく、精華テラに永遠の誓いあげておきました。
とりあえず今年はこれで勘弁してください(


エノテラ「当然満足しませんよ?」
()

web拍手 by FC2