自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

恐ろしいイベントが始まりました(白目

一部の騎士団の方々は忙しいと思うので軽く業務連絡です(



イベント中のために助っ人を変更しました。結果的に普段のソラパです。
太陽1つあればメモダンドレスもハゲビ一発っぽいので、残りは出来るだけ移動力UPに。助っ人頼りにメモダン行く人皆無でしょうけどまあそれはそれで。
A調整残りS振りとかポケモンかな? こんな振り方そうそうないと思うけど



ほぼ一年間溜めたスキチケに比べて2か月くらいしか溜めてない蜜とかなり対極的です(
ツイッターでこれより一桁くらい違う人達が目立ちますけど、こっちの方向で課金してないから少なく感じるのは仕方ないね。
逆に言えば無課金でもスキチケはこれくらい溜められるという証明にはなるでしょう。
ただまあ、昇華石目当ても兼ねてセレクション多めに引いてるってのもあるので、大抵の人はもうちょっと少なめかなぁ。
(追記)
ごめんなさい、おそらく課金したらどうやってもスキチケ増えるみたいです(AFN
多分-1000くらいしたらいいと思う。多分、きっと。これじゃあ記事書く意味ないじゃないか!


何だかんだ言ってたけど予想通り経験値上昇期間もなってるから放出するには都合がいいのは間違いないからねぇ。
これらしっかり消化出来たらどんくらい投票券集まるんだろうか。どれくらい回れるか未知数だけど。というか蜜足りなくなりそうで不安
後は投票先とか3000円で虹5キャラガチャとか別の面でも悩んでいたりします。嬉しいような嬉しくないような。

web拍手 by FC2