自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

ごー!ごー!ごー!ごー!

進め!進め!進め~!
新規アルストロメリアちゃんの移動の台詞だったりします。凄くらしいです。
戦友が早速助っ人に組み込んでいたので見つけたらしゃべらせています。
なお選ぶと耳に残りやすいというか凄く魅力的に感じるので回したくなるデメリットががが



とりあえず今日までの投票数はこちら。
流石に平日は厳しいです。先週同様土日に追い込む形となるでしょう。
とは言っても目標の50万にはあと一歩なのでそこまでやらなくてもいいんですが……折角だから蜜使い切りたいですねぇ。
なお世界探索で蜜を集めるとなにこれへらないどころか増える結果となっております(
このまま100万? 流石に体崩しそうなので勘弁してください(´・ω・`)


以下近日状況


前回エーデル様FMは4枚目と言ったな、あれは嘘だ。

5枚目でした。ということで解放します。
打属性限定ながら攻撃力30%は大きいですね。
ネム様やタッカちゃんみたいな打統一パなら即戦力なのですが両方いないので……うん。
メコちゃんやイトスギちゃん両方いる回避迎撃パならワンチャン、だといいね。




後は無料ガチャと種ガチャの結果によって大量に虹FMゲットですね。
特にゼラクロFMは強いと言われますのでありがたいです。まあ完全凸しないとカトレアFM以下なんですがね(



そして一か月に一回本気を出すプレチケ様が学園アネモネさんを連れてきてくれました。
やや運要素が強い不安定なアタッカーですね。
使うかどうかは……ちょっと分かりません。
相性良いキャラはそこそこいるみたいですが現状考える余裕がないってのもあります(



キャラ育成のほうはようやくコムギちゃんが110、上フル投入出来ました。
バッファーなのでステータス上昇はそこまで上手くありませんが好きなキャラだから仕方ないね。


さて、一つセンティ余った誰に……いや、うん約束してたから夢テラに与えましたとさ。
ちなみに上アンプルゥはもう与えてたのでプチセンティ集めてレベルを上げるだけです。
仮に120まで上げたら1億ダメージいけるんでしょうかねぇ。手持ち次第にはなるけど目指してみたいなぁ。


そんな感じでそれなりに投票へ力を入れてはいる団長でしたとさ。
まあお互いに体崩さないように回りましょうってことで(

web拍手 by FC2