自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

おわったよ(スタミナが

ざんねん!!
わたしの とうひょうは これで おわってしまった!!


いやうん、長期的だったけどよくやったとは思うよ。
上を見ると凄い人ばっかりというか、狂ってる(誉め言葉)というか。
どのゲームの世界も歴史があるというか、長く続いているほど相対的に恐ろしいプレイヤーが多い印象を持ちます。
相対的に俺印象薄くない、と思わなくもないけどポジション的にはいいところかもしれませんね(
というか歴戦の団長達癖というか個性強すぎてインパクト面で勝てる気がしないんですけど



ばら撒いたエール票含めると70万ちょっとでした。
予想より多く増えたって感じですね。いやほんと、恐ろしいイベントでした(((
一応世界探索で蜜少々手に入るのでもうちょっと増えますが、まあ誤差範囲でしょう。



個人的なMVPとしては周回で頑張ったソラパじゃないでしょうか。
助っ人と同じ編成です。雑にソラビ火力調整でしたが、見てる限り全部一撃で仕留められたのでちょっとだけ安心してます(
セルリア先生にも投票したかったんですが、うん。セルリア団長必死になってますし、入賞してるといいですね。
ただ別バージョン入手になったらハイエナっぽい感じになりそうで複雑な心境




出来る限り力を入れたためか虹FMもそこそこ増えましたね。
何だかんだ充実して……いや、むしろ割と日中眠かったです。ちょっと張り切りすぎたかもしれません(
メコちゃん200位以内に入ってればいいなぁと思いつつ俺の投票は終了させてもらいます。
今だ走ってる団長もほどほどにしましょうね……と言いたいけど皆必死になる気持ちも分かるからなぁ(´・ω・`)

web拍手 by FC2