自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

波乱万丈、十人十色の結末

えっ、参加してなかったのに石こんなに貰っていいんですか!?


という感じで他力本願な団長です、どうも。
やらなかった理由としては単純に連携でどうこうやりたくないなーってだけです。
ツイッターのほうはどちらかと言うと情報収集とか他の人との交流目的と割り切っています。
なので今後もやらないとは思います。よほど嬉しいキャンペーンあるとかなら参加するかもしれませんが。
うんまあ、実は★6交換チケット(プレミアム)あったから悩んではいた


と適当な話題を言っておいてネタバレ回避用のサムネ画像を置きました(
ってことで人気投票結果。
一応ネタバレを考慮していつもの隠しで結果内容と感想を述べようかなと。


個人的な投票関係とその他は続きから。
当然投票のネタバレには注意してね。



全力を出して投票入れたメコちゃんは156位でした。
順位的には思ったより高かったなと思っています。人数多い中で人気あるほうと言えるでしょう。


なお自分の投票率を計算したら12%だった模様。思いっきり影響与えてました。
あれこれって人気あるって言えるのか……ま、まああるほうやろ(
投票ガチ勢? あれって100万からスタートじゃないの?


ちなみに殿堂入りのエノテラは2443人で投票数17,484,576と流石に落ちてましたね。
アネモネネムノキと比べると思いっきり人数少なくなっていますね。
それでもこの投票数と順位だから恐れ入る。



投票に力入れたせいか先週の無料ガチャでミカンちゃんが来ました!
クリティカルに加えてHP保護があるので万能キャラ……と言いたいけど活躍出来る状況が思いつかない。
HP保護が生かせる環境がそんなにないから不遇な印象。ミズ戦なら重宝しそうだけど不定期だし。


何とか使ってあげたいけどそもそもアンプルゥがないの。
投票イベントが終わっていつもの枯渇病に戻るのがらしいと思った団長でしたとさ。

web拍手 by FC2