自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

ささっと書いてぱっと終わり!(仮)

結構前にイベ装備を星砂で固めたいって話したとおもうんですが……とうとう枯渇しました!

いやまあ、虹やお気に入りキャラに逐一与えればいつかそうなりますよね(
そうなると次のシリーズに手をつける必要があります。今更戦士シリーズを集めるのもなんなので同じくイベント装備で。



祝言シリーズです。シンプルイズベスト。
琥珀シリーズと悩みましたが、こちらのほうが好み。
……正直星砂とは甲乙つけがたい(


そんな感じでしばらくは日記らしい日記を書くだけになりそうです。
……高難易度攻略しようにも他の人書いてる上めんどくさいからいらなくね?と思うってのもありますが(


久しぶりに無料ガチャやプレチケ君が虹を出してくれました。


タエちゃん、メイドディアスキアとお節介と言うか料理得意な子が連続で。
好み的には何か料理好きなキャラが多いっていうね。ゴンちゃん様やコムギちゃん、デュランタちゃん、クレソンちゃんとか。
ただお姉さんというかママというか母性感全開キャラはそこまでって感じですねー。
逆にお世話したくなる妹も悪くはないけど特別好みでもなさそうかな。
多分対等くらいで接してくれる幼馴染系が良い塩梅。



これで3装備と何気にリーチですね。
折角なので先程入手した祝言の指輪をあげます。性能面は星砂と誤差レベルの差なので完全に好み。
……結婚指輪っぽい見た目してるけどそうじゃないよ?(
ディアスキアちゃんかなり好きな分類だけど祝福あげたらエノテラが嫉妬するだろうし



後はようやくアエルバちゃん入団出来ました。というかこれ抜かしても2桁は見かけているハカラメさんがまた被ってる
予想通りめんどくさがり屋だけど有能っぽい言動が見受けられますね。


いつもより短い(?)ですが、ネタもないしまたも体調崩しているのでこんなもんで勘弁してください(
モチベは流石に落ちてはいますが、良くも悪くも安定してるって感じでしょうか。
新キャラ入手する機会も激減するので、今後はより日記のネタが枯渇しそうです。



EX装備入手したんですが、首飾りでした。種ガチャでは2つ目。EXガチャ含めたら3つ目。
欲しいのは戦姫の指輪なんですよねぇ(´・ω・`)ショボーン

web拍手 by FC2