自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

花騎士の団長を続けている限り、俺に満足は訪れない(煩悩的な意味で

一週間以上間が空いておりました。
ネタがないんです。いつも通りと言えばいつも通り、なのか?(
うんまあ、ないならないで作るしかないのです。



ということで、今週から投票上位キャライベントが開催されますね。
推しがようやく来たという人もいれば、今回はパラレルじゃなくて一安心した人もいるでしょう。
少なくても言えることは恐怖の年末ラッシュのトップバッターがこれなんで、今後が怖いところか



ということで回しました。
特別なキャラだからね。見たら欲しくなるよね。



まあイベントガチャなんですけどね(白目
来週になったらEXガチャ解禁になるだろうし、周回するか悩みどころではありますが……え、違う?(


まあ、今週はセルリア先生来なかったので回しません(´・ω・`)ショボーン
来週になったら即回します。体調悪くなければ。


まじでネタがないけどちょっとだけ続く



JBデュランタちゃん育成しました! 終わり!(
あの後ルーレットのほうでもプレチケばっかりだったし、銀鉢ばっかりでしゃべることが全くない。
本来ならセルリア先生ガチャ回して結果次第で何とかしようと思っていたので……。
うんまあ、このデュランダちゃんプレチケで引いたんだけどね。なのでしばらく銀鉢続いても怒れないってのもある


それはともかく、こちらのデュランダちゃん追撃付与のバッファーとしてはトップクラスですねー。
ざっくりな考えてだけどジュズヒャクのフリー枠にぶち込むのも面白いかもしれない。
全員追撃+連撃付与というロマンたっぷり要素。防御面が皆無だからロマンである。


通常と比べると色々バフが増えて比較できないくらい。ただ、あっちは虹メダル内なので入手しやすいからまだ……。
という感じで追撃まとめで書く予定だったのですが、まとりませんでした!(半ギレ
デュランダちゃん強化待ちというわけでもなく、単純に書ききれなかっただけです。
一応ある程度の構成は練ったので文章が多くなるか頓挫するかは今後次第、かも?(



しかし、この台詞と言い、寝室と言い女性らしさがにじみ出ているボクっ子である。
このゲームボクっ子やたら多いけど、割と刺さる子いて困ります。好きなタイプじゃなかったんだがなぁ。

web拍手 by FC2