自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

新年も平常運行、内容も変わらず


あけましておめでとうございますー。
新年早々スマホでおみくじを引いたらこうなった。
今年も誰かに振り回されることを示唆しているのだろうか(遠い目



そして2024年1月の助っ人は辰年ということでダブルゴンちゃん様。
石の都合上ガチャ回せないので新春はないんですけどね(´・ω・`)ショボーン
ついでに言うと追撃+3という定期的にやってるようなネタ寄りの編成。
まあドレス級いけるだろうし、問題ないだろう!(


後今月末は例のイベントあるでしょうし、その時限定で助っ人変更すると思われます。
終了後の2月含めてちょっと助っ人滞在日少なくなる予感。
その辺は仕方ない、のか?(




腕試しが解禁されたため、新春テラを活用してみました。
相変わらずプミラちゃん軸のパーティでございます。
予想以上にダメージ伸びていますね。耐久面を気にしなくて良いため、こういう状況では雑に強いと言えそう。
なおクリティカルと再行動の上振れでこのくらい。下振れはこれの1/15程度である(
魔属性付与のFM切って別のやつにしたらもうちょい増えそうだけど流石にやらないかなぁ。
そこまでやるなら素直にジュズヒャク使ったほうが楽に伸ばせるよね(






新規キャラに関しては月初めのプレチケ30からコフェアさんと無料ガチャからねりねりです。
引き自体は相変わらず悪くないんですよねぇ。石ガチャ以外良さそうなのはいつもの感じか。
そういうこともあって新春ゴンちゃん様引きにいけない


実家に帰っていた数日はスマホログインで、無料ガチャだけ回すスタイルしてました。
というかそこにネット環境ないねん、PCがただの重い箱に(´・ω・`)
まあ、結果的にネリネちゃんゲット出来たのでオールオッケーですね。





FMのほうも虹3つ引けている上、1枚完凸できたので十分すぎるほどの収穫でした。
まあこのチョコモスちゃんのやつは使う機会があるかと言われると……。
と言うか虹メダルで交換出来る「天に咲く華、手の中の華」(線香花火持った浴衣ナイトフロックス・ツキミソウのやつ)が便利すぎるのが悪い(


大体そんな感じですね。
そして毎回の如く育成待ちキャラが多いっていう嬉しい悲鳴_(:3 」∠)_
そろそろ金キャラ数名昇華しようかなーと思っていたのにそれも後になりそう。
今年もアンプルゥ不足に悩まされそうなのは良いことなのだろうか。

web拍手 by FC2