自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

温水プールならワンチャン、なのかなぁ


水着メコ開花しました!可愛い!
でもなんでよりによってこの時期に開花したん?_(:3 」∠)_サムゥィ
いやバナナだったら年中泳げそうだし、環境違いすぎて比較するのもおかしいですけど。
そんなことより通常メコちゃん強キャラセレクション入りしなかったことに意義を申し立てたい気分


とこんなこと言うくらいしかネタがないんですよね(
やっていることはそこそこ多いんですが、ちょっとタイミング的に微妙な感じでしょうか。
いや、ある意味最近のいつも通りか(´・ω・`)
その先に関しては明日の生放送の感想と共に。というかどう動くか悩み中。



少なくてもこちらのプチ達が枯渇するくらいにはバリバリ育成しております。
相変わらずスローペースなんですけどね。
なお現在では詫び石を駆使してさらに2000追加。最終的には上限値まで取ると思われます(



まずは助っ人で使っているゴンちゃん様が最大強化されました。辰年ってこともあって優先度高めに。


折角だから超反撃パ組んでみたい、と思ってはいるんですが如何せん高難易度では逆風なんですよねぇ。
水着タケさん+おジュズ様を上回る反撃(?)パーティなんて数える限りではあるんですが、一度は組んでどこかで活躍させたいところ。
去年は雑にジュズヒャクコルベットで高難易度を突破しただけなので今年は色々試してみるのもアリ、なのかなぁ。



次はハロウィンサボテンちゃんを強化。
意識していませんでしたがこちらも反撃キャラ。
ただこちらは超反撃持たずバリアと組み合わせて使うタイプなので、タラゴンちゃんと一緒で使うのはどうなんだろうね。
反撃の火力増加してくれるから相性悪いってわけじゃなさそうなんだけど……。



最後は脱力感たっぷりの学園ヒノキちゃん。
アタッカーに3色付与+全員に特殊回避2回出来るため割と雑に入れても強いやつ。
問題が移動力の低さ。移動力をFMで補おうとすると、攻撃力ばっかり無駄に上昇しそう(




FMのほうは特筆するところは新規の元老院二人とパジャマパーティがまさかの最大強化2枚目でしょうか。
エーデル様は好きなキャラですが、こっちはもういいかな(白目
今後の助っ人でエーデルワイス二人に持たせるとか。うん、微妙だな!(

web拍手 by FC2