自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

焦らず一歩ずつ投票……出来るかこんなもん!

(っ'-')╮=͟͟͞͞ブォン 結構回りました。とは言ってもレベルアップの恩恵とスキチケで何とかしている状態ですけどね。 疲れたのでもうやめていいですか? え、だめ? ですよねー 問題が蜜も半分くらい残っていますが逆にスキチケは1/3ほどまで減っています。 ペ…

愛ゆえに人は投票しなければならぬ!

帝王に逃走はないみたいですが、俺はただの団長なので逃げも隠れもするぞぉ!( と冗談は置いといて、投票は現在こんなところ。 いつものお気に入り5人にちょっとだけ入れておきました。一応エノテラ多めです(白目 後はお世話になっている団長様の推しキャ…

恐ろしいイベントが始まりました(白目

一部の騎士団の方々は忙しいと思うので軽く業務連絡です( イベント中のために助っ人を変更しました。結果的に普段のソラパです。 太陽1つあればメモダンドレスもハゲビ一発っぽいので、残りは出来るだけ移動力UPに。助っ人頼りにメモダン行く人皆無でしょう…

生放送が終わって

トラブルなんてなかったいいね? 詫び石があればオールオーケーと思った俺はもう染まってるなぁと思いました 明日から人気投票祭が例年通り開催されるそうです。 流石に殿堂入りが導入されたため、去年みたいな結果……にならないはず。 3位のカトレア嬢を筆頭…

立ち合いはそれっぽくやって、あとは荒れ模様

今回は出だしに騎士団状況、続きに荒れそうな内容をぶちまけるスタイルとなっています( 去年のガチャで昇華一人分は確保出来たのでセルリア先生を昇華させました!わんわん! 個人的に猫派なんですけど、先生と某フォロワーと狩猟ゲーのせいで犬もいいなぁ…

全く参考にならないワイルドデスナイト君の感想

個人的にはリッチキング様かっこよくて最強です。 最近このヒーローばっかり使っております。 でもハースストーン古参勢としては凍てつく玉座のせいでネタキャラ感が凄い印象 大雑把な特徴 ・原作であったルーンをカードゲームに落とし込み、デッキ構築を制…

ネタも本音も盛沢山日和

今週から追加されたEXダンジョンの結果。 エノテラ「思ったより歯ごたえがあってそこそこ満足しました。ですが、火力的な意味で物足りません。具体的にはLv120にして、もっと良さそうなFMを用意してください」 物足りないから出撃させたのに無茶苦茶な言いぐ…

あれから8日間が経ちました。

まずは一言。放置してごめんなさい(´・ω・`)ショボーン 年末年始に調子崩してこちらのほう手付けられませんでした。 花騎士及びハースストーンはやっていましたが、モンハンはちょっと遠のいていたかな。 まず興味を持たれないであろうハースストーンのほうはデ…

今年もセレクション日和です?

あけましておめでとうございます。 まあ新年になったところで特に目標も抱負もないわけで( 新年用に庭園を変更しています。そっちは半年くらい放置してましたね セルリア先生が意外と入れづらくて、色々考えた結果こんな感じで落ち着きました。 比較的違和…