自由気ままに過ごしたいゲーマーのブログ

気が付いたらニッチな内容に力を入れてしまう人の呟き

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

枯れ果てて切なくなりながら今日もガチャを引く

最近は10連プレチケを回しても頻度が多くなった銀鉢の合間に金キャラ1人を見かける程度で終わっています。良くてこんな感じ。 そこそこ続けていくとNew2人もそうそう見なくなってくるね。 まあ最近出てきて好みそうなチコレちゃんが意外と早く手に入ったのが…

ようやく2000ゴールド溜まりました

数日前に古代花騎士戦のメモ取ったけどリベンジするとは言っていない(白目 そもそも対策キャラいなけりゃどうしようもないわけで。アエオさんか夢テラどっちか一人来れば挑みたいんだけど全然来ないの(´・ω・`) ハースストーンはようやくミニセットが購入…

倒せてない人の対ジニア戦てきとーメモ

倒せていないし動画でカンニングしてますがジーニアス対量産型ジニア戦メモ代わり。 確定かどうか分かりませんが大きく間違ってはいない、はず。 (2022/5/24 一部修正、追記)

ログイン日数180日目となりました。

実質半年やったことになりますね、思った以上にやってるなぁとつくづく思いました。 受け取り画面なのは「〇〇日数ログインおめでとう!!」みたいな画面がなくて180日目は節目とされていないようです。次は200日目でしょうか? なお本日貰ったプレチケを回…

久しぶりのハースストーンワイルド日記

1週間くらい経ちましたがやはりゴールド溜めしかやっていないので特に書くことがありません。 ソロプレイで入手したハンターパック開けたら地味に欲しかったエピックカードがゴールデン仕様。やっぱりハンターのカードが妙に当たり運いいんですよねぇ。 とい…

交換所の中身が変更したら日記内容が豪華になると思う

でも今週のイベントがファッションショーだからってハロウィン衣装で固めなくてもいいんですよ? コンスタントに虹出てるから喜んだほうがいいんだけど運が極端すぎないだろうか。それともブログ書くようになったからNZN様、もといガチャの神様あたりに弄ば…

ざくざくゴールドラッシュさんの前で力尽きました。

折角のゴールド5倍キャンペーン中なので40億ゴールド稼ごうかと思ったけどしんどかったので2.5億しか稼げなかったよ_(:3 」∠)_ ハースストーンはbotうぜぇということしか言えず、花騎士も特に面白いことがなかった上リアルの調子が悪かったので今日は比較的…

乱雑に複数のゲーム内容を書きます

特に虹キャラもレジェンドカードも引けない日々が続いていくため面白くもない日記になりました。 花騎士は先週当たりすぎてたから仕方ないし、ハースストーンのほうもミニセット欲しいからゴールド溜める必要あってパック買えないって問題もありますが……。 …

庭園と戦友助っ人を変更しました。

ガチャはもう運が枯れているので銀鉢が続いていますよ? ベイサボール大会の準備を好き放題やらせたらこうなったでござる、というのが思い浮かんでしまったアフォです( まあ時期的に運動会やる可能性高いからそれにちなんで作りました。 どうせ背景運動会にし…

はじめてのはーすすとーんにっき

ウィーククエストでバトルグラウンド上位入賞が出てしまったのでやりました。 普段はクエスト消化用にランク戦やるだけで終わります。 ……これだけで理解できる人ほぼいないのでは?( 簡単に言えば何か今までにないようなぶん回りしてほぼ全勝レベルで勝って…

流石に続きません。面白味もありません。

面白味のない実家(銀鉢)で終了。 もうGW終了間近で実家とはこれいかに(面白くない ほんとネタにもならないのでこれはこれで何とも言えないという。久しぶりにブログ書くけどやっぱネタ提供的に難しいとつくづく思う。 強いて言えばゴールド2億近く稼ぎま…

一応生きてます。

とりあえず事故はありませんでした。 (5/22 ちょっと修正) ……流石に当たりすぎじゃないかなぁ。 プレチケも昇華石ガチャも0.5%だよね? ガチャ確率計算してくれるサイト行ってわざわざ調べてみたけど 昇華石ガチャ100回+プレミアムチケット30回=130回 そ…

ブログ主は静かに暮らしたい?

朝起きてルーレットでプレチケが溜まったのでとりあえず10連回し 夕方になって畑からプレチケが出て丁度10になったので再度10連回し 連日から確変しすぎて心中穏やかに過ごせないだろ、いい加減にしろ!( 嬉しいけどマジで何か嫌なこと起こるんじゃないだろ…

GWですが特に面白い話題がありません。

もうこのブログいらないんじゃないかな……( 花騎士の記事を書こうとしてもキャラ報告と性能やパーティ編成例とか紹介になっちゃうので他の人と被りやすいのがネックですねぇ。 新人らしい記事ってのも思いつきませんし、大抵wikiや大御所ブログさんで十分な…

夢とは、やがて須く醒めて消えるが道理だと

引き直しガチャに七華シクラメンちゃんも新星ヒナソウちゃんもいなかったよー(´・ω・`)ショボーン 天地乖離す開闢の星(エヌマエリシュ)の如く超火力のソーラードライブを望む夢は幻へと消えました。無料ガチャで引ける気がしない。 と言うことでサンダーソニアちゃ…

明日は期待と絶望のガチャ地獄です?

プミラちゃんのために虹メダル目的で初めて課金したら、その当日に無料ガチャでゴンちゃん様被ったり翌日ルーレットで虹メダル当たったりと散々だったよ(遠い目 後世界探索で初虹出たんですがブラックバッカラ様というあまり嬉しくない結果もあってちょっと…